2016年10月25日火曜日

もちつき会

 今日は、ぎゅうとらさんによるもちつき会がありました。ぎゅうとらのキャラクターのトライ君とラブちゃんと一緒にクイズをしたりダンスをしたりと、とても楽しい時間を過ごしました。



クイズとダンスが終わるといよいよもちつきです!!
初めて参加した一年生も頑張って・・・ぺったんぺったん♪

みんなで頑張ってお餅をつきました!!!


そしてついに、お餅が完成!!!!


とってもおいしそうです♪

最後に、用意して頂いたきな粉餅をみんなでおいしくいただきました。

今年のもちつき会もとても楽しい会になりました♪
来年も楽しみですね。ぎゅうとらさん・トライ君・ラブちゃん今日は本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿