2016年10月12日水曜日

校外学習 スペイン村


本日は、とてもいいお天気の中スペイン村へ校外学習へいってきました!!

この日をとても楽しみにしていた小学部のみなさんです♪

お天気のいい中、いざ出発です!!!



1時間ほどバスに乗っていると・・・・。見えてきました!!!スペイン村です!!!




スペイン村に着いて・・。ゲートをくぐって中へ・・・!!!



園内では、クラスで行動しました♪
たくさんのアトラクションがあり、とても楽しい校外学習になった事と思います。

最後にパレードも見ることができました!!!



お天気と気温に恵まれとても過ごしやすい中でこの日を迎えることができ
本当によかったです♪
来年も楽しみですね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿