2016年10月7日金曜日

下外城田小学校との交流会 高学年


 日中は、暑い日が続いていますが夜は少しずつ秋らしい気温になってきましたね。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいのでお気を付けください。

さて、今日は玉城わかば学園(5・6年生)と下外城田小学校(5・6年生)との交流会がありました。


お天気にも恵まれ、宮リバーへ行くことができました♪

開会式を終えるとそれぞれの班で楽しく遊びました。




ドッヂボールをしたり、段ボールを使って坂をすべったり、たくさんの遊具で遊んだりと
とても楽しい交流会になりました。




下外城田小学校のみなさん楽しい交流会をありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿