2016年11月19日土曜日

わかば祭


いよいよ今日は、わかば祭!!!!たくさんのご来場ありがとうございました。
今年のテーマは「絆~心をひとつに」でした。



開会式が終わり、いよいよ小学部の学習発表です。

朝から子どもたちはたくさんの人に見てもらうのを楽しみにしていました。
今まで練習してきたことを全部出せたのではないでしょうか?
各クラスで作ったTシャツもどれも本当に可愛らしかったです♪
とても素敵な学習発表でした♪

学習発表を終えると次は、生活の授業で勉強をしてきた「ゲーム屋さんで遊ぼう」
のお店屋さん当番です♪2年生~6年生までのクラスがお店屋さんを担当しました。

たくさんのお客さんで大盛況の「わくわくランド」でした♪




閉会式が終わった後、みんなでお弁当を食べました!!!
どのお弁当も、とってもおいしそうでした!!!!


今年のわかば祭もとても楽しく素晴らしいものになりましね。
来年のわかば祭もたのしみです。本日は本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿