2016年9月29日木曜日

下外城田小学校との交流会(低学年)



今日は下外城田小学校の1・2年生とわかば学園1・2年生の第1回目の交流会がありました。

今回は下外城田小学校の友だちが来てくれました。お互い1年生は交流は初めてでしたが、2年生にリードしてもらいながら、自己紹介からみんなで輪になってにこやかに始めることができました。

 

体育の授業でしている「みんなでランラン」で体を動かした後、キャスターボードをつなげてグループに分かれて乗りました。楽しくって、もっとやりた~い!との声も上がりました。最後はみんなで集まってバルーンを楽しみました。

 

次回はは12月に下外城田小学校を訪問する予定です。

本日は楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿