2013年6月4日火曜日

おやつカンパニー☆

梅雨の中休みのさわやかなお天気の中、
小学部のみんなで校外学習へ行ってきました。
 
バスに乗って出発♪
 
おやつカンパニーの久居工場に到着です☆
 
到着後、バスの中で説明を聞きました。


さっそく工場見学のスタートです。
原材料の小麦粉が加工されて、
おいしそうなベビースターラーメンができる様子を
丁寧に見せてもらいました。
 
工場の出口でお土産のベビースターラーメンをいただきました。みんなうれしそうです♪
 
全部で260種類以上もの商品があるそうです。
 
おまちかねのお菓子の試食とお弁当タイム♪
お弁当はもちろん、できたてのお菓子はとってもおいしかったです☆
 
ベイちゃんとビーちゃんの前で記念撮影をして…
 
工場をあとにしました。
 
楽しく見学させていただき、
身近なところで作られているベビースターラーメンを
より一層好きになりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿