2018年10月2日火曜日

思いっきりスペイン村を楽しんできました!

10月2日(火)、みんなが楽しみにしていたスペイン村への校外学習に行ってきました。
台風24号の影響も心配されましたが、絶好の校外学習日和となりました。

スペイン村に到着すると、待ってましたとばかりに各クラスごとにお目当てのアトラクションに向かってまっしぐら。
フィエスタトレインやトマティーナ、スプラッシュモンセラー、くるみ割り人形などなどたくさんの乗り物に乗って楽しみました。
なかには、ピレネーやスイングサンタマリアにチャレンジする勇者もいました。

お昼はそれぞれのクラスであらかじめ決めていたお店でドリアやピザ、カレーライスのセットを食べました。

最後はパレードに参加したり見学したりして初秋の一日を有意義に過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿