2018年10月25日木曜日

修学旅行1日目

修学旅行のお天気としては申し分のない秋晴れとなりました。

小学部のみんなに見送られて、あゆみのお友だちといっしょに出発しました。
バスの中で説明を聞いて期待も高まった頃に名古屋に到着。
さっそくポートビルタワーでお昼ご飯を食べました。

その後、歩いて名古屋港水族館へ。楽しみにしていたイルカショーは、みんな目を輝かせて見学していました。

続いてはリニア鉄道館。新幹線や汽車、リニアモーターカーを間近で見て大興奮。大きなジオラマは足を止めて真剣に見ていました。

そしていよいよ一番の楽しみのホテルに到着。食べきれないぐらいの夕食でお腹いっぱいになりました。お風呂にもみんなで入って1日目が終わりました。

さて、2日目は、どんな楽しいことが待っているでしょうか?












0 件のコメント:

コメントを投稿