2016年12月1日木曜日

下外城田小学校との交流会(低学年)


下外城田小学校に低学年の交流に行ってきました。

2回目なので下外城田小学校のお友だちが、子どもたちの名前を呼んで入口まで迎えに来てくれました。

 じゃんけん列車は、仲良く肩をもってみんなで大きな列車ができました。わかばの子どもたちがどこにいるのか分らないくらい自然にやり取りをしていました。

 ボール転がしをした後、わかばの子どもたちが大好きなバルーンです。普段中に入るだけでしたが今日はお友だちと一緒にバルーンを持つ係も体験しました。

 おしまいに、下外城田小のお友だちから「来年もいっしょに遊びたいです。」とのあいさつをいただきました。楽しい時間をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿