2016年12月16日金曜日

お楽しみ会


本日、小学部では年に1度のお楽しみ会がありました!!

会場も、小学部のみなさんが作ったクリスマスにちなんだ作品で飾り付けをしました!!


素敵な飾り付けの中、お楽しみ会が開かれました♪


なんと!!!スペシャルゲスト「わかばレンジャー」もサンタさんやトナカイさんの姿で登場してくれました!!!!


レンジャーと一緒に、積み木を積むゲームをして最後にレンジャーからカプセルのお菓子をもらいました。小学部のみんなはとても笑顔で楽しそう♪




そして、黄色レンジャーの伴奏に合わせて「ジングルベル」「赤鼻のトナカイ」「あわてんぼうのサンタクロース」をみんなで歌いました♪♪



最後に、レンジャーから一人ひとりにプレゼントをもらいました。
とても、楽しいお楽しみ会になりました。来年のお楽しみ会も楽しみですね♪

小学部のみなさん。よいクリスマスをお過ごしくださいね♪


 






0 件のコメント:

コメントを投稿