2013年10月17日木曜日

志摩スペイン村へ校外学習


台風一過の気持ちよい秋晴れの中、スペイン村へ校外学習に行くことができました。行楽シーズンということもあり、たくさんのお客さんでにぎわっていましたが、その中で自分たちで選んだアトラクションに乗り、おいしいご飯をいただいて、一日楽しく過ごすことができました。パレードを見たときには一緒に手拍子をして踊りだす子どももいました♪帰りのバスではぐっすり眠ってしまうほど、楽しんできました。引き続き、3・4組は宿泊学習に入ります。今のところ、みんな元気です。体調管理に気をつけて活動に入っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿