2016年6月8日水曜日

校外学習に行ってきました♪


 今日は、校外学習に行ってきました。
雨の中・・・校外学習かなぁ・・・。と思っていたのですが、日ごろの行いがよかったのか
学校を出るときには、天気がよくなってきました!!!

生活の授業で今まで勉強してきた、「お金を払って切符を買う」みなさんとても上手に
できましたね♪

切符を買っていざ出発~!!!



 五十鈴川駅に到着し、イオン伊勢店まで頑張って歩きました♪

そしてまずは、お昼ご飯!!事前に決めたメニューで一人ひとりおいしくいただきました♪

お昼ご飯を食べた後は、お買い物の時間です!!

みなさん、自分の好きなものは買うことができましたが??

とてもたのしい校外学習になりましたね。









0 件のコメント:

コメントを投稿