2016年3月25日金曜日

修了式&離任式

 早いものであっという間に一年が過ぎました。本日、2015年度の修了式が行われました。校長先生から一年間がんばったことや、4月から学年が一つ上がるという意識を持って、明日からの春休みを過ごしてくださいというお話がありました。

 修了式に引き続き、この3月いっぱいでわかば学園を去られる先生方からごあいさつをいただきました。たくさんの思い出を胸に、これからもがんばっていただきたいと思います。

 健康に気を付け、4月からの新しい学校生活を笑顔で送れるように、この春休みをお過ごしください。一年間、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿