2014年10月9日木曜日

運動会!

今日は待ちに待った運動会!
あいにくの雨模様でしたが…
子どもたちは元気いっぱい!
たくさんのご参観ありがとうございました!

子どもたちは、たくさんのお客さんの前で
やる気マンマン!でした。

~運動会のプログラム~
・みんなでランラン
・かけっこ
・サーキット
・バルーン
・お宝ゲット

たくさんの競技に取り組みました(^^)

みんな日頃の練習の成果を
発揮することができたかな?



バルーンではゆったりリラックスムード☆





お宝ゲットでは、
「新緑の戦士!小学部戦隊!わかばレンジャー」が
応援にかけつけてくれました(^^)
お宝をゲットして、大満足なみんなでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿