2013年12月20日金曜日

終業式

 本日をもって、2学期が終了しました。2学期は運動会に遠足、校外学習(宿泊学習や修学旅行)やわかば祭と行事が盛りだくさんでした。たくさんの行事でつけた力を発揮して、今日も上手に思い出発表の中で音楽で学習した「恋するフォーチューンクッキー」を踊ることができました。また、表彰があり、小学部のみんなにもたくさんの拍手をもらいました。この拍手を力に変えて、来年もがんばってもらいたいと思います。冬休みはクリスマスにお正月と楽しいイベントが続きます。体に気を付けて楽しくすごしてもらいたいと思います。そしてまた新年も元気に登校してくれることを待っています。よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿