2013年9月30日月曜日

お世話になりました


新しい学年に上がって早いものでちょうど半年を迎えました。子どもたちも先生もすっかりクラスに馴染んで生き生きと活動しています。そんな中、寂しいお話ではありますが、お休みを取られている先生の代わりに来ていただいていた4組の担任の先生が本日をもってこの学校から離れられることになりました。みんなの前で挨拶をいただき、最後の1日を大切に過ごしてもらいました。新しい職場でもがんばってもらいたいと思います。みんなが生き生きと活動し、成長していく姿が何よりも励みになると思うので、出会いや別れを乗り越えてさらに成長していってもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿