2013年7月22日月曜日

終業式

 1学期の終業式が行われました。校歌をみんなで歌ったあと、校長先生から夏休みの過ごし方についてのお話がありました。
 1学期をもってわかば学園を去られる先生や介助員さんの紹介と挨拶がありました。この一か月間、小学部でお世話になった先生とのお別れもあり、しっかりと聴いていました。続いて、1学期の思い出発表がありました。3・4組が中心となって、スライドと画用紙を使って1学期のできごとを振り返り、発表してくれました。
中学部の発表では体育のときに踊っているダンスを披露してくれました。高等部は現場実習の報告と清掃検定のようすを見せてくれました。

 明日からいよいよ長い夏休みに入ります。暑いですので、体調に気をつけていただいて、家でのお手伝いや運動など有意義に過ごしていただきたいと思います。何かありましたら、学校までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿