2013年4月12日金曜日

歓迎会

 

新しい友だちを迎えて
小学部の歓迎会が
行われました。



  
6年生の司会進行でスタートです。 
                                          新しい友だちの紹介です。                               大勢の前だったので緊張していましたが、              覚えてきたことをしっかり発表できました。

                                        新しく小学部にみえた先生の紹介です。               楽しくエビカニクスを踊ってくれました♪
 
                                        最後にみんなで小学部のダンスを踊りました♪           新しい友だちも一緒に踊ったよ。
早く仲良くなれるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿